シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月20日を表示

麻婆豆腐

最近あったかくなってきたねぇ。

夜に窓開けてても、凍てつくほどの空気は流れてこなくなったし。

あっという間に4月になるんだろうなぁ・・・



2月20日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUですよ。

最果てBを2回ほどやって、すっかり疲れて終了。

その後、マイルームを銭湯に改築しました。

湯船が合体して大きくなったらまだよかったのにねぇ。



2月20日(水)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、のんびり仕事です。

ただ、仕事をしていると、別の仕事を発見して、その仕事をしているとまた別の仕事を発見し、最初の仕事が手につかないってコンボ。

それ以外は、平和なんですがね・・・



2月20日(水)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)