シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月26日を表示


日ハムの中田は使い物になるかなぁ・・・

打撃はいいと思うんですが、いかんせん『太い』

DH起用かなぁ。



2月26日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSU~

のはずが、1マップで終了。

元気が出ないんすよ・・・



2月26日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんとなくバッタバッタしていました。
調査物をやったり、来年度の健康診断の打ち合わせをしたり、予算の確認をしたり、電話対応をしたりしていました。

調査物は、教育局の人に懇切丁寧にやり方を教えてもらったんで、サクッと完了。
健康診断も、後日病院での打ち合わせを取り付ける。
予算の確認も一応OK。
んで、電話対応です。

臨時職員募集についての電話はどうにかなるんですが、教育局からの電話が・・・
前述の人とは違うんですが、なんとなく『上から目線』なんですよね・・・

こちとら、調査物とかでわりと忙しいのに、何度も電話がかかってきます。

局『○○課長いらっしゃいますか?』
自分『会議なんで、席をはずしています』
30分後
局『課長は・・・』
自分『まだ会議中です』
10分後
局『実は調査物で・・・』
自分『課長と補佐が戻らないんで、なんとも答えられません』

どんだけ急ぎか知りませんが、自分から課長宛で課長or補佐しか答えられない調査物を出しておいて、他の人に聞いてくるなんて・・・

ホントは課員の仕事については全部わかっているのが望ましい公務員の姿かもしれませんが、ぶっちゃけムリですよ。
情報のレベルもあるしね。



2月26日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)