シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月3日を表示

太巻き

今日って、節分だったんですね。

なんか年取ると、こういう季節の行事に疎くなってきますね。

どんでもいいんだけど、鰯は節分に食べるんじゃなくて、頭を柊の枝に刺して玄関に飾り、その臭いで鬼を寄せ付けないって物なんです。
だから、晩御飯に出す必要は無いんですよ。



2月3日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

そんなわけで、萌えっ娘もんすたぁアカギVerです。

カスミをウツドンとレベルを上げすぎたピカチュウで何とか下し、意気揚々とマチスに挑んだんですが、まぁ勝てるわけもなくレベル上げ開始です。

しかし、何を育てていいかがわかりません・・・

ダグトリオはマルマインの自爆で一発だし、それをゴローニャで耐え切っても、ライチュウのなみのり・・・

なんか、弱点を突くんじゃなくて、有利にも不利にもならない娘たちで挑んだほうがいいような気がしてきました・・・

そんなわけで、サワムラーを育成していますよ。



2月3日(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもの日曜日のようにダラダラしていました。

マンガ読んで、ゲームして、マンガ読んで、ゲームして・・・

あとは、昨日の出張でガソリンタンクが98%ぐらい空になってたんで給油して洗車したぐらいですね。



2月3日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)