シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月21日を表示

ふりかけご飯

PSUやってから『アクメツ』読んでたんですよ。

いやねぇ・・・
なんつーか・・・・

面白いんです。
面白いには面白いんですが、よく連載中に圧力がかからなかったなと。

人は死ぬし、国政批判だし、仮名でも姿形で誰のこと言ってるかわかるし・・・

プロジェクトアクXツの地○の星のあたりで大爆笑でしたがね。



2月21日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUです。

昨日と同じところを周ってたんですが、第二エリア変わった?
マップ違うし、ビルデビア多いし・・・

レアマップだとしたら、もっといいもの落としてくださいよ・・・



2月21日(木)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、職場風景だけは平和でした。

例のごとく人口密度が薄い中での仕事。
昨日までの寝不足等がたたり、ものすごく眠いです。
電話が多かったんで、何とか居眠りだけはしないで済みましたが、職場に一人だけにされたときはホントピンチでしたよ・・・



2月21日(木)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)