シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月23日を表示

酢豚

明日は、宝くじでも買ってきますかね。

年末ジャンボの確認もしてないのにね・・・



2月23日(土)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUです。

今日もモトゥブをうろうろ。

Cで周ったおかげで、サクサクなんですが、83歳にもなってCで周ってどういうつもりなんですかねぇ・・・

そうこうしているうちに、ようやくボッガダンガが21になりました。

小型の敵に3段目を当てづらいんですが、中型以上だとガスガス当たって気持ちいいですね。
個人的には槍のダッガズより使いやすくていい感じです。



2月23日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、普段どおりの週末でした。

つまり、引きこもっていましたね・・・

ダラダラッとすごしています。
ゲームしてマンガ読んでテレビ見てゲームして。

なんだろうね。
今年30になるのにな・・・・・・・・・・・・



2月23日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)