シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2008年2月を表示

ゲーム?

運転とパチスロで疲れたんでやってませんよ。

鉄鍋のジャンおもしろいなぁ。



2月2日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、軽い二日酔いの頭を奮い立たたせて、集会に参加してきました。

全道規模の女性交流集会だったんですが、男性の参加者も全体の2%ぐらいはいましたね。

一応『女性問題の担当者』が参加する集会なんで、男性でもOKなんですが、男性の参加者はかなり肩身の狭い思いしてるかと。

その集会も終わり、仲間の一人がマッサージに行きたいらしく、それが終わるまで自分ともう一人とでパチスロに行って来ました。
自分は普段は賭け事はやらない人なんで、前回にやったのは3年ぐらい前です。

結果としては、15000円のプラスです。
相方に目押しの目安を教えてもらい、それなりにできるようになったのが大きいです。
思えば、初めてパチスロやったときも隣には同じ人物が・・・
ちなみにその時は4万ぐらいのプラスでした。

3人目が合流した時に、相方がボーナス中。
それが終わると、今度は自分がボーナス突入。
以降それの繰り返し。

楽しいんだけど、目と腕がかなり疲れましたよ・・・
3人目もギャンブルしない人なんで、1時間ぐらいぶらぶらさせて悪いことしちゃいましたね・・・

ただ、今回はただ単に運がよかっただけなんで、次にやるのは数年後になると思いますよ。



2月2日(土)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

今日の出来事

そんな訳で、今(2時40分)ホテルへ帰還です。

バイキング終了後、みんな行ったことが無いってことで、オカマバーに行くことに。

感想としては…


「めっちゃ楽しかったです。」
185のにいちゃん(ねぇちゃん?)の話を聞いたり、ショータイムを見たり、他にも言い表わせられないこともありましたが、とりあえず「すっげぇ楽しい」

おかしくて笑うってのもあるんですが、ショータイムでの185のかっこよさと言ったら筆舌にし難い物がありましたね。

また札幌に出張があったら間違いなく行くだろうし、むしろ行きたいです。

いい経験ができたと、部屋でチューハイを飲みながら一人つぶやくわけですよ。



2月2日(土)02:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に普通に仕事をして、昼から明日の出張に備えて札幌に向かいました。
仲間3人でワイワイしながらだったんで、体感時間は短くて済みましたよ。

そして、今、海鮮バイキングで晩御飯です。

90分食べ放題なのに30分で限界ですね…



2月1日(金)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(9/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 8 >9<