シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月6日を表示

カレー

二日酔いの自分の口が恐ろしく臭いのに気づいたときのショックといったら・・・・


7月6日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

体調不良からやっておりませぬ。


7月6日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、数年ぶりにやっちまいました・・・

あまりの二日酔いの激しさに、午前中は出勤したものの、年休を取って車で寝てしまいましたよ・・・

昼食を食べられるわけもなく、午後からも仕事にならず、今(23:30)も軽く具合悪いです・・・

海よりも深く反省・・・



7月6日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やきとりとか

いろいろやばいなぁ・・・


7月6日(金)07:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

やってませ~ん


7月6日(金)07:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

日常業務はまったく順調だったんですが、夜に道営競馬の応援ビアガーデンがあって、なんだか知らないけど恐ろしくはじけちゃいました・・・・


なんか溜まってたのかな・・・・

今もへたしたら飲酒検査で捕まる・・・・・



7月6日(金)07:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)