シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月28日を表示

焼き鳥とか

明日は遅くても5時には起きて、選挙事務に従事いたします。

7時から20時まで投票時間で、その後23時ぐらいまで開票作業です。

ぶっちゃけめんどくさいっす・・・

おらの担当する区域は全部で200人ぐらいの有権者がいます。
んで、投票率は7割ぐらいです。
中には1時間に5人ぐらいしか来ないときもあります。

こっちから出向いたほうが早くね?



7月28日(土)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中の肉体労働の疲れもあったんですが、PSUで基盤と素材探しをしていました。

みんな考えることは同じようで、既にあらかた売切れですよ・・・

先週のうちに買って置けばよかったなぁ・・・



7月28日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、明日やる選挙の開票会場の準備をしてきました。

が、朝起きた瞬間から大雨です・・・

現場に到着してみると、あきらかにみんなのテンションが極限まで下がっています。
んまぁ、しょうがないよね・・・

雨に濡れたりしながらも、昼食(おごり)が焼肉だと聞いていたんで、それだけを心の糧としながらがんばっていたんですが、急遽ホテルのバイキングに変更。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

マジでへこむ・・・

しかもバイキングたいしたこと無かったし・・・
ケーキがおいしかったことだけが救いでしたね。

んで、実はうちの町では夏のお祭りの1日目でしたんで、夕食を兼ねて行って来ました。
昨年までの5年間担当だったんで、出店から何から知り合いばっかりで、イロイロもらっちゃいましたよ。
自分で買ったのは焼き鳥10本(おまけ2本)ぐらいでしたね。



7月28日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)