シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月25日を表示

ベビースターの親戚

残業してたんで、またもやビリーも休止です。

久しぶりに2日連続で残業すると疲れますね・・・



7月25日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

残業していたんでやってませんね。


7月25日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もひたすら事務仕事でした。

昨日の続きをしようと思ったら、北教組(北海道の教師の組合)から災害給付に関しての確認書類が届いていました。

内容なんですが、災害給付システム導入に反対しますってことらしいんですが、ぶっちゃけ何をいまさらって感じなんですよ・・・

オンライン申請による個人情報の保護や、それに伴う保護者たちへの説明、学校側の事務負担の増加を理由に反対の姿勢なんですが、どれもクリア出来る問題だと思えます。

こっちが勝手に一番のネックだと思っている学校側の事務負担の増加は、まったく無く、教育委員会の事務負担の増加だけで済むんですがね・・・

んまぁ、こちら側にも至らない点はあると思うんですが、なんだか『やりたくないからやりません』的な空気が感じられちゃうんですよ・・・

これ以上言うと、ホントに100%敵に回しちゃいそうなんで言いませんが、思うところはまだまだありますよ。



7月25日(水)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)