シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月31日を表示

うなぎ

一日おくれの土用の丑の日です。

た○してガッテンの調理法を試してみたんですが、正直電子レンジで暖める以上においしくなったかと言えば、そうでもないような・・・

んまぁ、味オンチですしね・・・



7月31日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

日中で疲れたんでやってませんね。

変わりに武装錬金読んでました。

なんつーんですか?

蝶・サイコー



7月31日(火)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、忙しかったです。

先日提出した期限切れの調査物のダメだしとか、今日期限の調査物の整理とか、災害給付の書類の作成に奔走しておりました。

それも、全部ボリュームがありすぎて、ひたすらバタバタ・・・

合間に教育長からワードの使い方を聞かれたりしていたんですが、ホントどんでもいい機能なんですよね・・・

あのぅ・・・
ちょっと忙しいんですが・・・
文章を1ページに収めるんなら、余白の調整でどうにでもなるだろうし、むしろ2ページでもいいんじゃないんだろうか・・・

んまぁ、どんでもいいんですがね・・・



7月31日(火)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)