シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月15日を表示

ナポリタンっぽいもの

明日こそは、天気の良い中ドライブをして、新車の写真を撮ってこようと思います。


7月15日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

だんだんとメンバーがそろってきたんですが、熟練度を取るのが大変になってきています・・・

未改造の機体4機でボスクラス3体倒せって、どんだけ~

今それの途中なんで、がんばってみようとは思いますがね・・・



7月15日(日)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日はドライブに行く予定だったんですが、気分が乗らなかったんで、家でウダウダしていました。

ゲームしたり、るろうに剣心読んだり、久しぶりに料理を作ったりしていましたね。

後は、CDR買いに行ったぐらいですね。

ネタにはならない一日でしたとさ。



7月15日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

長崎皿うどん

明日は気ままにドライブ~

ビリー10日目。

疲れるんですが、なんだか知らないけどやった後にシャワーを浴びると、やたらと髪がサラサラな気がするんですが・・・



7月15日(日)00:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

スパロボをやってからPSUです。

スパロボは第2部18話です。
ジガンの後継機を使えるようになったのはいいんですが、前より使いにくいような・・・

そんでPSU。

昨日と同じくニューデイズをウロウロしたんですが、めぼしいものは出ませんでしたね・・・



7月15日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)