シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月17日を表示

イカメシ

ビリー11日目

効果が現れないんで、モチベーションが下がってきていますが、ダイエットとしてじゃなくて運動不足解消として取り組んでいこうと思います。



7月17日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

ヴァイサーガの獲得フラグを取ったつもりが、まったくの勘違いでアシュセイバーフラグになってしまいました・・・

出来ればスーパー系をそろえたいところなんですがね・・・



7月17日(火)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、三連休明けと言うこともあって、やたらと忙しかったです。

後で聞いた話によると、鬼気迫る勢いで仕事をしていたとか・・・

んでも、予定の仕事が終わらなかったんですよね・・・
電話が多かったり、調査物を昨年の書類を参考にやろうとしたら、なんだか数字がおかしくて係長に聞いてもなぜそんなことになったのかわからなかったし・・・

ホント敵前逃亡したいぐらいの勢いですよ・・・

そして、忙しさの根底にあるのが、前任者の書類不備?にあるんですよ・・・

マジでカンベンしてください・・・
やってないならやってないと最初からいってください・・・
あと、いまさらですけど引継書はきちんと引き継げるものを用意していて欲しいものなんですが・・・



7月17日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)