シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月8日を表示

茶碗蒸し

ビリー5日目

だいぶ慣れてはきたんですが、部屋が片付いていないんで、幅のある動きが出来ずに難儀しております。


そういや、茶碗蒸しが甘いのって北海道とか東北地方だけみたいなんですね・・・

ちなみにうちの茶碗蒸しには、栗の甘露煮が入りますよ。



7月8日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在40話終了

前半戦も残すところ2話となりました。

結局前半戦ではSRXはスポットだし、ダイゼンガー等の強化型機体は使えないんですね・・・

後半戦に期待しておきますよ・・・



7月8日(日)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、じいちゃんの法事でした。
お墓参りにいって、みんなでお昼ご飯を食べ、坊さんのお経を聞いていましたね。

ちなみに、兄は登場しませんでした。

それ以外にも小さないざこざがあったりと、なんだかすっきりとしない空気が流れていましたね・・・

みんながちょっとずつ自分以外の人のことを考えれば、いくらでもどうにかできるのにね・・・

んまぁ、それが出来れば世界は平和ですがね・・・



7月8日(日)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)