シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月4日を表示

イカの刺身

ビリー3日目

ようやくフルで出来ました。
もう汗だく・・・
下着までびちゃびちゃですよ。

現在○8.8kg
コレがどうなるかが楽しみですね。

ただ、飲酒は続けてるんで本人にも本気が感じられていませんがね・・・



7月4日(水)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在33話

ようやくSRXに合体できましたが、改造してないもんだからENとかが低すぎて使いづらいよ・・・
あと、タスクが使えすぎるんで一旦ジガンから降ろしてリンを乗せて育成していますね。



7月4日(水)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ひたすら事務仕事をこなしていました。

特に事件もなく、平穏な一日でしたね。

ビリーのおかげで体ひねるだけでミシミシ鳴る以外はね・・・



7月4日(水)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)