シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月10日を表示

冷奴

ビリー6日目

慣れては来たけど、ぶっちゃけ体重は変わってません。
だって、運動した後の飲酒が最高なんだもの・・・

そういや、以前書いていた家族の問題ですが、本日兄が家業に復帰するという形で一応の決着がつきました。

しかし、父は不満そうです。
それと言うのも、仕事で関係のある人が間に立って『どうにかなんねぇのかい』って来たのが気に食わないようです。

その事実を聞いて、母と二人で話していたんですが、やっぱりうちの家系の男衆は、我が強くて人から言われてどうこうってのが嫌いなんですよね・・・

んでも、一時の感情に振り回されて、先走った行動を取ると、後々困ることになるのは明白なんですけどね・・・

本気で長男がいるのに両親の老後の面倒見なきゃいけないのかな~とか考えちゃったし・・・

んまぁ『一応』もとの鞘に収まったんで、これからはどっちも思い切った行動に出ないことを祈りますよ・・・



7月10日(火)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

いよいよ第一部最終話です。

んまぁ、いつものようにスーパー系での力押しになりそうですがね・・・

このゲームでのリアル系の意義が問われそうですね。

力押し大好きなんでいいんですけどね。



7月10日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もなんだかやることがいっぱいです。

デスクワークがメインなんですが、入札の手伝いをしたり、来客の相手もしたりしていました。

その来客なんですが、久しぶりにキレそうにもなりましたね・・・

だって、上から目線で物を言ってくるし、こっちの事情も知らないくせに『こうしてください』なんて言ってくるしね・・・
こっちの語気が荒くなりつつあるところで、課長が助け舟を入れてくれました。

今思えば、あの合いの手がなかったら自制はしているものの険悪なムードは否めない雰囲気でしたね・・・

自分もまだまだあまちゃんですね・・・



7月10日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)