シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月13日を表示

餃子

昨日ビリー7日目って書いたけど、見直したら8日目だったよ・・・

んで、ビリー9日目。

動きは良くなってきていると思いますよ。
ただ、ダイエットにいいかといえばよくわからないですね・・・

この体重のまま筋肉質になるのもいいのかもしれない・・・



7月13日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

ちょこっとやって、ビリーの時間になったんでやろうかと思っていると、知り合いからPSUのお誘いがありました。
とりあえずビリーが終わるまでの1時間待ってもらってから開始です。

ニューデイズで3週ぐらいして、一旦終了。
その後パーティーミッションをやってみたんですが、まったくルートとかがわからず、他人の足を引っ張って終了です。



7月13日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

なんか知らんけどやることいっぱ~い。

中体連の補助金の件数が多すぎる・・・

あと、災害給付金がどうやら支出されていない物がある可能性が・・・

だから他人の尻拭いは嫌だと何回言わせれば・・・

とりあえず目の前の仕事を片付けてから、前任者が担当していた過去2年間分の書類を全部見直すことにしますよ・・・

何度も言うけど、他人の仕事で忙しいのだけはカンベンして欲しいですね・・・



7月13日(金)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)