シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月18日を表示

春巻き

ビリー12日目

驚きの体重キープ

飲酒が原因なのは重々承知なんですが、ビリー以外は今までとまったく同じ生活をしていて体重キープだと、ビリーやめたときの反動が恐ろしく怖いですよ・・・

そろそろ基礎編じゃなくて新しいの買ったほうがいいのかなぁ・・・



7月18日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在第2部28話

いよいよ竜虎王が使えるらしいです。
んまぁ、まだ途中なんで実際に使えるのは明日以降になりそうですがね。

早いとこ最強機体たちを使いたいですね。
資金が心配ですが・・・



7月18日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることたくさんです。

何が悪いって、道から降りてくる書類の多さと、中体連の補助金の多さが原因なんですよね・・・

昨日に引き続き鬼気迫る勢いでこなしていくんですが、まったく時間が足りませんよ・・・

結局やりたかった仕事は残業してこなすことに・・・

あと、どんでもいいんだけど、上司から過剰に評価されている気がするんですが、自分はそんなに『デキル』わけじゃ無いんで、勘違いされても困りますよっと・・・



7月18日(水)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)