シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月3日を表示

焼き鳥

ビリー二日目

ハィィィィィィ!!!(ジャキーン!!!)

ものっそ疲れてます・・・
肩がずっしりです。
腕がだるいです。
まだ1時間できる体力はないんで、30分程度で終了です。

1時間できるようになるには何日かかるんかな・・・



7月3日(火)22:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もスパロボ~

現在30話です。
使ってないキャラクターの育成方法に悩んでおります。

全体的にリアル系が多い中で、インファイトをつけるべきなのかどうか。
ヴァルシオンに乗せるのにラトでいいのかどうか。
最近はカチーナよりもリオの方がお気に入りなんだけど、リオを乗せる機体がない・・・

専用機ってないんですかね・・・



7月3日(火)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、また前任者の引き継ぎ漏れの処理をしていました・・・

『年度末に確定した災害給付金の処理ってした記憶あります?』
前任者『ないよw』
『マジッスカ』

シネバイイノニ

周りの哀れみの視線の中、二日連続の学校へのお詫びの電話・・・
しまいにゃ

教頭先生『課長とかはこのこと知ってるの?なんだったら秘密にしとくけど?』

あ、いや大丈夫ですよ。
ちゃんと係長と課長には相談してありますし・・・

昨日のビリーの後遺症もあいまって、全体的にけだるい一日になりましたとさ。



7月3日(火)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)