シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年7月11日を表示

イタメシ(炒めた飯)

ビリー7日目

実感は何もありませんが、ただダラダラとゲームしてテレビ見ているよりは、何倍も健康的なんだと思い込ませて続けています。



7月11日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

帰ってきてすぐに知り合いからPSUのお誘いがあったんで、最後のファミ通をやってきました。

なにやらレアな装備品が出るらしかったんですが、3週しても何も出ませんでしたよ・・・

その後、ビリーをやるために終了。

んで、ビリーをやってから、スパロボです。
第2部に入ったんですが、3話まではプロローグなんですね。
序盤なんで、サクサク戦えていいんですが、第一部までのPPもいくらか持ち越せていたらよかったのにな・・・
でもそれだと、初見のキャラが冷遇されるからそれは無いんだろうな~と勝手に納得。



7月11日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もやることいっぱ~い・・・

なんだか知らないけど、やたらと電話が多かったですね。
そんな中、4月以来最長電話時間を記録しました。
28分ですって・・・

コレがまた、内容が無いものだったんで、疲れもひとしおですよ・・・

あと、最近よく思うんですが、人間関係って難しいですよね。
直接自分がかかわりがあるわけじゃなくて、外から見ている感じなんですが、ここまで確執があるのに仕事上どうしても付き合わなければならない人たちってツライですよね・・・



7月11日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)