シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月27日を表示

シーフードスパゲティっぽいもの

明日からは、いくらか仕事が楽になる予定です。


8月27日(日)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

そんな訳で、念願のチャンバラセットです。

画像でわかっていただけるとは思うんですが、こんなのありえませんって・・・
せめて、バットセットぐらいの能力だったらまだ使おうと思えるんですが、装備してみてコレだとちょと実用性にかけるんじゃないかと・・・
コレで、氷の上とかで打ったらどんだけ早くゲージが動くんだよ!って感じなんでしょうね・・・

一応買う前からわかってはいたんですが、結構ショックです。



8月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、あまりにやることが無くて暇だったんで、母とパークゴルフに出かけてきました。

ものすごく天気もよかったんで、いい運動になりましたとさ。



8月27日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)