シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月21日を表示

ロールキャベツ

ゆっくり寝よう・・・


8月21日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

昨日は、夜からパンヤをしていました。
のんびり行こうと思っていると、運営側からのアナウンスで、PPとかが2倍だそうです。
さっそく、眠いのを我慢しながらアイスキャノンで稼ぎました。
つっても、1時間程度しか時間が無かったんで、合計で11,000PP程度稼いで終了です。

んで、今日ですが、とりあえず6Hだけやろうと思い開始。
4H目辺りから、急に体調不良・・・
内臓とかじゃなくて、急に肩から上がものすごくだるくなりました・・・
遂に体がいかれたかと思いましたが、なんとか6H終了し、しばらくすると少しは楽になりました。

ホントにもうだめかと思うぐらいでしたよ・・・



8月21日(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日(昨日も)の出来事

昨日は、何故かブログに繋がらなかったんで書けませんでした・・・

そんな訳で昨日の話し。
昨日は、例のごとく休日を満喫し、古本屋でまったりとしていました。
んで、大人なんで単行本14冊を大人買いして帰ってきました。
帰り道にコンビニで飲み物を買おうとすると、

店員『合計189円になります~』
そしておらが出した金額が206円。
どう考えてもおかしい金額なんですが、そのときは何も気がつきませんでした・・・
何故かもう一軒コンビニへ行き、買い物をすると

店員『全部で486円になります』
おらが出したのが484円・・・

本気でもうだめかと思いましたね・・・


んで、今日の出来事。
今日から係長が夏休みです。
なんか嫌な予感がしたのですが、ばっちり嫌な予感的中です。
係長が進めていた仕事で、今月初めあたりに報告だったものがまだ報告がないと電話がありました・・・
ちなみに係長は海外に行っているそうなんで、ためしに電話してみましたが、もちろん圏外なんで、自分で一から調べ直しです・・・
他にも連絡取ってるんだかどうだかわからない調べ物も一から調べなおし・・・
幸い、すぐ調べはついたんですが、今度は担当団体の記念誌作成の会議です・・・

なんだかなぁ・・・



8月21日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)