シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月17日を表示

チャーハン

運転中に寝そうになっちゃだめですね・・・


8月17日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

あ~・・・
PP2倍終わってるんだよね・・・

それでもやっぱりチャンバラが欲しいので、6Hだけやってきました。

やっぱり、上級者はうまいねぇ。
風の読みとかが大変参考になります。

それを実践できるかは別問題なんですがね。



8月17日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、お祭りも終わり、ゆっくりできるかと思いきや、そうも行きませんでした。
まず、会場周辺のゴミ広いです。
結構落ちているもんですよ・・・

特に、焼き鳥とフランクフルトの串多すぎ・・・

他にも祭りとはまったく関係ないゴミも拾いましたが、祭りのあとなので、こちらのせいにされても困るんで全部拾います。

ぶっちゃけ、始まる前よりもゴミは落ちていないと自負できます。

その後、来週から始まる行事の打ち合わせをしたり、月初めにやったイベントの請求書を処理したりしていました。

まだまだ忙しさは続く模様です・・・



8月17日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)