シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月11日を表示


今日はただ単に疲れたね・・・


8月11日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

なんだかすごく疲れてるんでやってません。


8月11日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、外で作業をしていました。

もうこの係になって5年目なんで、トラックの運転も慣れたもんです・・・

運転をメインにバリケードとかテントを運んで設置していきます。

とりあえず、汗だくですね・・・



8月11日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

イカの刺身とか

酔ってるねぇ・・・


8月11日(金)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

もちろんやってませんよっと。


8月11日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

え~・・・
今帰ってきました(0:57)

それと言うのも、今日は先日行ったイベントの反省会でした。
来年に向けての活発な意見が聞かれましたが、問題はそっから先の懇親会です。

呑んだし呑まされたし・・・

んまぁ、呑んだほうが多いんだけどね・・・

そんな訳で、日中の忙しさから離れて、久しぶりに楽しい飲み会のなりましたとさ。


ちなみに、明日は来週やるイベントの準備で、一日中外にいるんだけどね・・・



8月11日(金)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)