シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月28日を表示

グラタン

北海道ではそろそろ秋の気配がしてきています。
窓を開けたまま寝ると、朝方寒くて目が覚めます。

日中も涼しい風が吹き込んできます。

ちなみに今年はまだ『夏休み』を取っていません。

やっぱり夏に夏休みは無理なんかなぁ・・・



8月28日(月)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

ものっそ疲れてるんでやってません。


8月28日(月)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、のんびり過ごすはずだったんですが、イベントで使ったテントの整理をすることになりました。

整理つっても並び替えるとかじゃなくて、入れ物から屋根とか壁とかの幕を出して、洗車機で洗います。
洗車機じゃ落ちない汚れをデッキブラシでこすります。

全部で9張り分洗ったんですが、朝9時から始めて終わったのが夕方4時・・・

しかも洗濯日和ないい天気だったんで、体力の消耗も格段です・・・

つまり疲れたってことさ・・・



8月28日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)