シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月26日を表示

豚肉と野菜の炒め煮

ここ最近ぶっとびブログが繋がりにくい模様です。

もともとシールオンラインの近況を書くために始めたブログなんですが、そのシールもたまに露店眺める以外の行動をしてません。
それなのにブログタイトルが『シール駄日記帳』

そろそろどうしようかと考えたりもしています。



8月26日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

眠いんでやってません。


8月26日(土)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、4時起きでした・・・
朝6時から始まる行事なんで、現地に到着する時間とかを差し引いたら4時起きに・・・

おかげで、めっちゃ眠いんですよ・・・

おとなしく寝ろって話なんですが、せっかくのいい天気なんでなんかしようと思い、思っているだけで一日が終わりました・・・

んまぁ、休みだからいいや・・・



8月26日(土)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そば

天気が良くても何もやることがありません。


8月26日(土)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

土曜日が早起きなんで、やってません。


8月26日(土)15:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

また夜にここに繋がらず、朝もだめで、ようやく繋がりました・・・

また不調なんかねぇ、ぶっとびブログ・・・

時間がたちすぎて、ネタが腐ってしまっているんで(めんどい)日記は書きませんね。
とりあえず、疲れたてことだけでカンベン。



8月26日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)