シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月25日を表示

ぱんや~

今日はなんだか体調が良かったんで、6Hを2回やってました。
んで、3000PPほど稼いで終了です。

水着セットが売られていましたが、ダイスケの水着姿はちょっと・・・



8月25日(金)07:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

昨日ここに繋がらなかったんで、朝書いてます。

今日も、暇な時間がありませんでした。
4年前の工事書類を捜したり、土曜日から始まる行事の電話設置に立ち会ったり、伝票の整理をしたり、おばちゃんの相手をしたりしていました。

しかしまぁ、なんだって一人しかいないときに限って用事がたくさん出来るかねぇ・・・

そんなもんなんだなぁ・・・



8月25日(金)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)