シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月16日を表示

弁当

うん、疲れてるね。


8月16日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

後片付けも全部済ませて帰ってきたのが23:30なんでやってません。


8月16日(水)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの2日目でした。
予定としては、細かい行事を進めていき、最後に花火大会で〆ると言う予定です。

朝起きてみると、ばっちり雨が降っています。
ちなみにこのイベントは、おらが担当になってから二日間通して雨が降らなかったことが無いというステキなイベントです。
去年が土砂降りで、おととしが竜巻発生していました。

今日も、朝から微妙な量の雨が降り続きます。
もっと降っていればあきらめもつくんですが、降ったりやんだりと微妙な期待を持たせる天気でした。

んで、花火の時間になると、なんとか打ち上げが出来る天気だったので、花火大会決行です。
おらは、打ち上げ現場で会場からの指示を業者に伝える担当だったんで、真下から花火を見ることが出来ます。

そんな訳で、真下から撮った写真です。
ケータイなんでぶれてるのはカンベン。



ちなみに、打ち上げ場所からの距離はこの写真ぐらいです。


8月16日(水)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)