シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



ぱんや~

そんな訳で、念願のチャンバラセットです。

画像でわかっていただけるとは思うんですが、こんなのありえませんって・・・
せめて、バットセットぐらいの能力だったらまだ使おうと思えるんですが、装備してみてコレだとちょと実用性にかけるんじゃないかと・・・
コレで、氷の上とかで打ったらどんだけ早くゲージが動くんだよ!って感じなんでしょうね・・・

一応買う前からわかってはいたんですが、結構ショックです。



8月27日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちゃんばらばら~

パンヤゲージがめっちゃ狭くなってますね・・。
んでも着物にばっちり似合ってますよ♪
ゲットおめでとうございます♪


 by なつひ | 8月29日(火)00:26

ありり~

ぶっちゃけ、魔法ステッキの時より育てる気が起きないのはヒミツ。

 by 啄木鳥 | 8月29日(火)23:39


(1/1ページ)