シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月19日を表示

ジンギスカン

寝すぎて疲れるって嫌だよね・・・


8月19日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ぱんや~

夜にのんびりネットを眺めてからパンヤをしていました。
なんか最近、負けてもPP稼げればよいと言う風潮になってきております・・・

とりあえず2500PP稼いで終了ですね。

あと、運営からお詫びの品をもらえてますが、もらったアズテックの能力を見たりしていると必ず例外えエラーで落ちるのだけはどうにかして欲しいですね。



8月19日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は休みを満喫していました。
朝起きてから、朝食を作り軽快に二度寝開始。
起きてからは、まったりと戦国バサラをやっていました。

しかしこれもアレだねぇ。
同じステージを何度もこなすという作業が疲れます・・・
レベルが上がるごとに新しい技を覚えるのは良いんですが、せっかく覚えた技が『使えない』技だったり・・・
あと、戦国なのにおっさんが少ないじゃ無いか!!!

北条氏政も使いたかったな・・・



8月19日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)