シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月5日を表示

刺身

明日は部屋の掃除をしよう。


8月5日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ

なんだかやる気が起こらず、ログインしてすぐ終了を何回か繰り返していましたとさ。


8月5日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、午前中暑くて仕事したくないと言っている兄とグダグダしてから、母の誕生日なんでプレゼントを買いに行きました。

兄と話しながら、アロマセットを買おうと決め、いろいろまわったんですが、売ってるところがわからない・・・

近場にはそういう専門店が無いんで、ポスフールとかホームセンターに行ってみたんですが、売ってる気配すらありませんよ・・・

仕方が無いんで、ホームセンターから母に電話をかけて何が欲しいのかを聞きました。

母『ん~~~~~~なんだろう・・・?』

予想通りの答えが返ってきたんで、目の前にあった掃除機を買うことにしました。

が、気に入ったやつは在庫切れだったんで、電気屋で買うことにしました。
いろいろ見てみると、最近の掃除機はいろんな機能があるらしく、迷った挙句選んだのが2万円のサイクロン掃除機です。

ぶっちゃけ高いよね・・・

それでも喜んでくれたんで良しとします。



8月5日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)