シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月18日を表示

イカフライ

まだ疲れが取れませんよ・・・


8月18日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきてから寝てしまったんで、やってません。


8月18日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、わりとゆっくりとした時間が流れました。
やったことと言えば、急遽入った担当施設の点検立会いに雨の中出動したり、速達を出しに行ったりしたぐらいですね。

仕事の内容はどうでもいいんですが、雨がすごいです。
今月入ってから、13日ぐらいまでやたらと天気が良かったんですが、その反動からかここ数日雨が続いています。
農家の人も、『雨は欲しかったけど、ここまでイランね』と言っていましたしね。



8月18日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)