シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年8月7日を表示

パンヤ~

今日もチャンバラを目指してアイスキャノンです。

と言っても、1Hの下り坂がどうしてもうまくいかず、ぜんぜんPPが貯まりません・・・

その後のピン寄せとかパットはうまくなってきてると実感できるんだけどね・・・

今日は2000PP稼いで終了です。



8月7日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、溜まっていた仕事が何も無いはずなんですが、係長が華麗にスルーしてくれたんで、仕事がたくさん出来ました・・・

んまぁ、係長も忙しいんだよね、きっと・・・

それ以外にも課長から、担当施設の利用状況を『至急』まとめて欲しいとの指令があったんで、それもこなします。

郵便物の整理とか、観光問い合わせもはさんだ結果、大変忙しい一日になりましたとさ。

残業はしなかったけどね。



8月7日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)