シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月27日を表示

冷麦

三国志占いなるものを見つけたんでやってみたら『司馬徽(しばき)』でしたね。
どんな人かはWikiででも調べてみてください。



5月27日(土)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

今日は、久しぶりにヨーグルやっていました。
1年生エピもようやく後2個になりました。
んまぁ、やる気が出ればやるって程度なんで、そんなに進歩はありませんね。



5月27日(土)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、惰眠をむさぼっていました。

昼からは、今度泊りがけの研修があるんで、それに向けての買出しとかしていました。
んで、夕方に母が、

母『○○~プリンター動かないんだけど見てくれない?』

見てみると、なんだかわからんけんども、電源が入りません。
5年以上前のものなんで、そろそろ寿命なのかもね。
んで、晩御飯の後に部屋でまったりしていると、また母が、

母『プリンター買ってきたから繋げて~』

!?!?!?

マジで?
確かに、修理するんだったら新しいの買ったほうがいいよって言ったけど、まさかこんなすぐに買ってくるとは・・・

んまぁ、接続はヒントだけ与えて自分でしてもらいましたけどね。



5月27日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)