シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月7日を表示

マグロカレー

以前に高速のサービスエリアで買ったマグロカレー。
意外とうまかったです。

明日からまた仕事なんで、早めに寝ますよっと。



5月7日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ヨーグル

今日もヨーグルやってました。

ようやく他人とエピやるのにも慣れてきて、いろいろやっていたんですが、どうにもこうにもカッターが出ません・・・

なぜかオークションで落とせてしまった3年生用の武器をサクッと売ったおかげで資金は増えたんで買うことは出来るんですが、序盤ならまだしも1年生も終盤になっていまさら買うのもなんかねぇ・・・

安いやつを入札して終了です。

んまぁ、無理だと思いますがね・・・



5月7日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日はGW最終日です。

朝起きてご飯を食べていると、

母『天気良いね~』
おら『そだね~』
母『どっか行く?』
おら『パークゴルフでも行ってくればいいんじゃ無い?』
母『行かない?』

そんな訳で、母とパークゴルフ決定。
そして、母が父に出かけるからお昼無いからと電話をすると、

父『俺も行く』

さびしいと思ったかどうかは定かではないが、なぜか家族3人で休日にスポーツ。
今までいろんな家族の話を聞いてきたけど、こんな家族なかなか無いね。



5月7日(日)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)