シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月31日を表示

カレー

クールビズ?
冷房の温度を28度にしましょう?

だから、去年も言ったとおり北海道の夏はそこまで上がらんとこもあるんだってば。

それを新聞で28度に設定しようと書いてしまうのは、いささか早計かと。



5月31日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

帰ってきたのが22:45なんでやってません。


5月31日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんだかわからんけど忙しかったです。

なんとかかんとか日中業務を終え、夜には夏のイベントに向けての会議です。
ようやく骨組みに肉がついた感じまで行きました。

でも、半ギレで会議するのは精神衛生上よろしくないのでやめて欲しいもんですね。



5月31日(水)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)