シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月22日を表示

焼き豚ご飯

明日もがんばっていきまっしょい


5月22日(月)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シールとパンヤ

早めに帰ってきていたんで、騎士子を育成していました。
32歳になり、ピヨグロを装備できるようになったんで、日傘を求めてクルドに行って来ました。

途中でガラスのかけらのためにカボチャ乱獲を挟み、女王の沸く場所へ到達。

狩っても狩っても出る気配がありません。
ってか、出すんだろうかと疑ってしまいましたね。


んで、休憩時間に三国志についてのHPを眺めていると、知り合いからパンヤのお誘いがあったんでやってきました。

わりと好調だったんですが、酔いのせいもありパンヤの成功率が低くスコアで勝ってPPで負けるという始末。

パンヤって、相手が打つ間に時間があるから、飲みすぎちゃうんだよね・・・



5月22日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、なんてことのない一日の予定でした。

予定ね・・・

まず、係長が休みなのに、係長が必要な打ち合わせが発生。
次に、先日水質検査をしたんですが、検査業者の手違いで必要な量の水を汲んでなかったらしく、再度片道40分の旅・・・
あと、夏のイベント用のHPをアップしなきゃいけないのに、おばちゃんたちとの打ち合わせが・・・

んまぁ、どーでもいーけどね。



5月22日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)