シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月25日を表示

鯨の刺身とか

マッチいじってるうちに、人差し指やけどした・・・
小学生みたいだ・・・



5月25日(木)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

つまり、やってません。


5月25日(木)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、なんだか忙しかったです。
メールの返事をしたり、観光問い合わせの対応をしたり、来週にやる行事に突っ込みいれたりしていました。

日常業務をなんとかこなし、夜には桜祭りの反省会(飲み会)です。

正直めんどくさかったんですよね・・・

だって、17:30スタートですよ奥さん!!!

それで帰ってきたのが0時過ぎって、どゆこと?

そりゃぁ、眠いしよってるってぇの・・・

まぁ、いいや・・・寝よ・・・



5月25日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)