シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月6日を表示

醤油ラーメン

なんか、父がバイク持ってくるみたいです。
しかも、サイドカーっぽい。

何を目指しているんだ父よ・・・



5月6日(土)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ヨーグル&パンヤ

今日もヨーグル。
ちまちまエピソードをやっていると、同好会に誘われました。
特段断る理由もないんで、了承。

んまぁ、アレな人たちかどうか見極めて、アレな人たちだったら抜けるだけですけどね。

んで、夜にパンヤやってたんですが、明らかに力がついてきたと実感できます。
いまだにトマホークできないけどね・・・



5月6日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日もGWをむさぼっていました。
やったことと言えば、軽く部屋の掃除をしたり、DVD見たり、友達と電話したり、ゲームしてたりしたぐらいですね。

そんな素敵な日々も明日で終わりか~



5月6日(土)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)