シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月8日を表示

そば

実家暮らしなんで、帰ってくるとご飯があるのですが、明日も普通に仕事があるんで出来れば『ニオイの強い』おかずはやめて欲しいんですが・・・


5月8日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ

今日も残業をしていたんで、ヨーグルのオークションを確認して終了です。

入札しておいた2年生用の武器が安く落札できていてびっくり。
レベル上げをして、早く2年生にならないとだね・・・



5月8日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、連休明けの月曜日なんで郵便物がたくさん!!!

と思いきや、普通の月曜日でした。
ただ、そろそろ開花の桜についての問い合わせが多すぎです。

今のご時勢、インターネットと言う便利なものがあるので、できればそちらを見てもらいたいものなんですがね。
毎日桜の開花状況を写真つきで更新しているんでね。

意外と知らないと言うか、気がつかない人もいるんですが、北海道の桜は5月に咲きます。
つまり、ようやく花見シーズン。
しかし、焼肉でもしないと寒くて花見なんてできないと言う代物。

んまぁ、ここ数年花見なんてしたことないですがね。



5月8日(月)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)