シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月4日を表示

とろろそば(冷)

今日は、昼にとろろそば、夜にもとろろそば。

別に精をつけたいんじゃなくて、ただ単に好きなだけですよっと。



5月4日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ~

札幌から帰ってきてから、軽くヨーグル。
ちまちまとエピをこなし終了。
その後パンヤをしていたんですが、久々の200Y越えのロングチップイン。

震えたね。

しかもその直後、明らかに始めたばっかりの人も250Yのロングチップイン。

また震えたよ・・・

それの結果、もう一人のかなり上位の人が調子を崩していましたね・・・



5月4日(木)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、札幌に行ってきました。
ススキノに出来た観覧車には目もくれず、ヨドバシ方面へ。

んで、今年初の春日和の中普段とは別の道を歩いていると、紀伊国屋書店発見。
結構前からあるらしいんですが、今までまったく気がつきませんでした・・・
コレでますます札幌に行っても駅前周辺で全部事が済んでしまうことになりますね。

あ、ポイント使って外付けHD買いましたとさ。



5月4日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)