シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月23日を表示


うん、疲れてきたね。


5月23日(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

残業をしていたんで、やってませんよっと。
明日もあさっても出来そうにないんだけどね。



5月23日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続き観光用HPのアップ作業をしていました。
他にも支出伝票の作成もやっていたんですが、毎月支出するはずなのに先月分の伝票が見当たりません。
おかしいなぁと思い係長に聞いてみると、

係長『ゴメン先週見つけたんだけど、まだ作ってないわ』

マジッスカ・・・

んまぁ、過ぎてしまったことはしょうがないんで、ちまちまとHPの作業に戻りました。
自分が満足するんじゃなくて、いかに閲覧者に優しいHPを作るかなんですよね・・・

ぶっちゃけ、去年までは前係長が9割がた作っていたんで、自分の技術力が低いことが痛感されます。
それでも、ここ数日の作業で何とか見れるものを作れるようになったんで、良しとします。

しかしまぁ、他の町のHPを見ると、手前味噌ながら自分とこのHPは優秀だと思いますよ。



5月23日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)