シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月12日を表示

ジンギスカン

疲れたら肉だ!!!


5月12日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、疲れていたんですが早めに帰ってきたんで、大幅?アップデートのあったシールを久しぶりにやってみました。

海中が実装になったらしいんで、さっそく行ってみました。

さすがに140歳以上になってるんで、敵はみんな真っ青です。
とりあえず海中探検をしていると、不意にルビーゲッツ。

敵の種類が多くて、すぐアイテムがいっぱいになったんで、一旦帰還。
倉庫整理をかねて、せっかくの海なんだからと、足ひれを精錬することにしました。

なぜか、8まで成功・・・

芸人だと使わないんだけどね・・・



5月12日(金)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、昨日のお酒が残ってて、ちょっとばかし体調が悪かったんですが、明日からのイベントの準備をしなければならないので、弱音を吐いてる場合じゃなくバタバタしていました。

さんさんと照りつける太陽の中、テントを運んだり、机を運んだり、椅子を運んだり、看板を運んだり、NHKからのウザい電話の対応をしたりしていました。

結構疲れたね・・・

んでも、明日が本番なんで、がんばらないとね。



5月12日(金)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

から揚げとか、たこわさとか

明日起きれるかな・・・


5月12日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ?

帰ってきたのが、0:45なんでやってません。


5月12日(金)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、桜に関する問い合わせとかをこなしながら、桜祭りの準備をしていました。


ぶっちゃけ、桜がいつ満開になるかなんて、神様にしかわからないと思うんですがね・・・

それをきかれても、 『自然が相手なんで・・・』としか答えようがないんですが・・・

それはそれとして、夏のイベントに向けて夜に会議をしてきました。
会議場は、居酒屋の2です。

予想とは反して、会議自体はアルコール無しで普通に進んで終了。

21時に会議自体は終了し、飲み会に突入・・・


いやぁ、飲んでるね・・・

だって、酒がすきなんだからしょうがないじゃない・・・

明日は、土日の桜祭りに向けての肉体労働が待ってるけど、それはそれで・・・

あ、どーでもいーけど、係長がギョウジャニンニク(ニオイが強い食材)を食べすぎなのは、明日の仕事に支障が出てくるのでは・・・と思うのは、心の中にしまっておくということで・・・



5月12日(金)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)