シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月21日を表示

キムチチャーハン

久しぶりにチャーハン失敗・・・
キムチの塩分を見切れなかった・・・



5月21日(日)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日もレインボーゾーンです。
ブルーゾーンで、ひたすら短剣が出ることを祈っての狩りです。

やっぱ、出ないねぇ・・・

ってか、ここって特定の沸き場所じゃなくてもアイテム落とすのかな・・・?
鳥卵落としたやつがいて『コイツだ!』ってことで、集中的に狩ってたんですが、そいつとその隣のやつからも装備品が・・・

ただ単に固まって設定しただけなんかなぁ・・・



5月21日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、何も予定がなかったんで、昼にカレー作ってました。
畑でアスパラが採れたんで、アスパラがメインです。
んまぁ、そこそこおいしかったです。

んで、昼から宝くじを買いに行きました。
それ以外にも古本屋に行って大人買いをしようと思っていたんですが、食指が伸びるものがなく断念。

そろそろマンガだけじゃなく、活字でも読んでみる事にしますかね。



5月21日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)