シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月16日を表示

ごぼうの肉巻き

イベントが終わったと思ったら、また次のイベントでした~


チッキショーーー!!!!



5月16日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ?

今日は夜に会議をやっていて、帰ってきたのが20時だったんであまりやってませんよっと。


5月16日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、桜についての問い合わせをこなしたり、たまった事務仕事の整理をしたり、次にやるイベントの調整をしたりしていました。

支出伝票だけでも20枚・・・

そして、次のイベントで『キャラクターショー』をするんですが、コレっていくらくらいするか皆さん知っていますか?

1日30分2回公演で、60万弱します。

仮面ライダー一座呼んで60万です。

けっこうするよね・・・

それを値切れと指令が出ているんで、どうにか57万円でやってもらえるように交渉しますがね。



5月16日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)