シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月28日を表示

寄せ鍋

明日は、おばちゃんに囲まれながらの仕事の予定です。


5月28日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ねとげ

午前中に知り合いとパンヤをしていたんですが、まったくといって良いほどパンヤできませんでした・・・
17H廻って、7回ですか・・・

その知り合いと検討した結果、『外が明るい』ってのと『呑んでない』ってことが原因だと導き出されました。

ダメ人間ですわ・・・



5月28日(日)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日も、ダラダラしたりうろうろしたりしていました。
午前中はダラダラ過ごし、午後から買い物に出かけ、帰ってきてから兄のHPの更新をしたりしていましたね。

なんか、こう、自分の実になることでも始めてみますかね。



5月28日(日)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)