シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年5月26日を表示

ラム肉

上湧別は遠いな・・・


5月26日(金)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、残業を早めに切り上げて、少しだけシールやっていました。
騎士子でライムをうろうろしてみたり、啄木鳥さんでゴキブリに殺されてみたり、芸人でネレイスを泳いでたりしました。

どれもあっさりとあきましたけどね・・・



5月26日(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、また忙しかったです。
何がってのはなかったんですが、全体的に仕事量が多い感じ。

んで、久しぶりにテレビの取材が来ました。
北海道ローカルの夕方情報番組じゃなくて、全国版のゴールデンです。
つっても、もちろんおらが出るわけじゃなくて、出演に適した人がいないかということです。

条件に合う人はいるんだけど、ぶっちゃけ、うちの町の評判が怪しくなるような感じがしないでもないんで・・・

いや、悪い人じゃ無いんだと思うよ。
ただねぇ・・・
やっぱり、世捨て人っぽいひとだとねぇ・・・

んまぁ、係長の判断だからどうなるかわからんけどね。



5月26日(金)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

無駄に高いオードブル

今日帰るときに代行運転頼んだんですが、そこで大失敗。
自分の車を停めてある場所を勘違いして業者に言ってしまい、あるはずのない場所を彷徨わせてしまいました・・・

ホント、ゴメンナサイ・・・

しかも、その人が仕事で付き合いのある人だから、なおさら申し訳なくて・・・

いや、ホント、ゴメンナサイ・・・



5月26日(金)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ネトゲ

だからやってません。


5月26日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ねとげ | 管理

今日の出来事

今日は、またなんだか忙しかったです。

担当施設の決算資料をまとめたり、夏のイベントの打ち合わせをしたり、来月にやる行事の打ち合わせをしたりしていました。

んで、夜に新人歓迎会です。

昨日も外で呑んでるんで、正直つらいです・・・
んでも運営側なんで、準備からの参加です。

グダグダだ・・・
司会者はがんばってたよ・・・
会場がついてこなかっただけさ・・・
気に病むことないって・・・

その司会者も二次会からはハジケてたから良し。

3次会もあったみたいですが、首謀者が帰ったようなんで、心置きなく帰りましたとさ。



5月26日(金)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)