シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月16日を表示

今日の出来事

今日も、盛り上がりの無い一日を過ごしていました。

ぺちぺちとキーボードを叩きながら、必要の無い引継書を作ったりしていると、お客さん登場。

若い女性だったんですが、田舎じゃありえない格好で登場です。

都会じゃ普通なんだけど、田舎で見ると違和感がすごいです・・・

そりゃぁ、みんな注目するってもんだ。

本人は、なぜ注目されるのかわからないと思うけど、田舎なんで許してあげてください・・・



2月16日(木)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

マグロのやまかけ

夜に日記がかけないとなんだか不便。


2月16日(木)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、インしてみるとなにやらGMイベントがあるらしく、ギルメンの人たちと眺めに行ってきました。

『重っ・・・・人多すぎ・・・・』

そんな訳で、早々に引き上げしばらく放置してから、久しぶりの芸人始動です。

ミミル川とグラシス川を間違えたり、イベント終わった流れの狩りが多すぎて辟易したりしていましたが、アビウスに無事に2100本投げきって終了です。



2月16日(木)07:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(1/1ページ)