シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月13日を表示

コロッケ

雪がすごいです。

おらの町にしちゃありえないぐらい降ってます。

10センチぐらいかな~

2月になってからは初めてのまとまった雪です。

しかし!

除雪車を見かけませんね・・・

明日からまたテカテカな道路状況が予想されます。



2月13日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、日中にカップルアイテムのために放置をして、帰ってきてから、ギルチャのログを見てハイテンションなギルマスをニヤニヤしていました。

その後、なんだか狩る元気も無かったんで、知り合いとダラダラとチャットをし、知り合いの騎士が85歳とかなっていたんで、啄木鳥さん始動。

スキルリセットをし、スクラップン狩りです。

あっさりと殺されましたよ・・・

今度からは、マグマッチョにします・・・



2月13日(月)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日だったせいもあり、なんとなくやることがあります。
郵便物の整理とかをしていると係長が

係長『この前来てた書類知らない?』

イマイチ覚えが無かったんですが、到着した郵便物はすべておらのところに溜まるので、探していきます。

が、しかし!

見つかりません・・・

係長『ん~おかしいなぁ・・・先週の木曜日か金曜日の書類なんだけど・・・』

無いものは無いんです!!!

いや、ホントにおらのところに無いってことは、まだ誰かが持っているということなんです。

結局その書類は見つかりませんでしたけどね・・・



2月13日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)