シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月20日を表示

味噌ラーメン

明日は、実りが無い一日にならないように、がんばってみようと思います。


2月20日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は『ゆず』のことがあったんで、なんとなく気分が沈んでいたんで、魔法士でぺちぺちと遊んでからギルチャを眺め、剣士を軽くいじって終了です。


2月20日(月)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日は、実りが無い一日でした。

日中のことは、んまぁ、どーでもいーです。

んで、帰りに単行本を買ってきました。

『ゆずとまま』と『長い長いさんぽ。』です。

このお話は、漫画家さんと飼い猫『ゆず』の日々のお話なんですが、先日『ゆず』がお亡くなりになりました。

HPの告知で知って、それを乗り越える経過もHPで見ていました。
HPの告知で、ようやく落ち着いたんで亡くなってからの話を描くと告知がありましたが、以前からこのお話は知っていたんで、買ったら絶対泣いてしまうと思い、買うのをためらっていました。
おらの家でも猫と同居しています。
んで、うちの猫のこととオーバーラップして考えてしまいます。

もう、涙ボロボロ流しながら読みましたよ・・・

うちの猫も、14歳ぐらいで、昨年手術もしてます。
いつ同じ状況になるかわかりません。
『ゆず』も『昨日まであんなに元気だったのに・・・』って感じなので、気が気じゃありません・・・

『いつまでも元気でいてねヒメ・・・』



2月20日(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)