シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2006年2月17日を表示

てんぷら

そうか、22時台に日記を書けば、その日のうちに書けるんだ・・・

活動時間短縮ですな・・・



2月17日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人が87%だったんで、レベルアップさせるはずだったんですが、どうにもこうにもやる気が着いてこなかったんで、なんとなく魔法士をいじっていました。

前作ったときのお下がりがあるんで、わりとさくさく進みます。

が!しかし!

20歳になり、ひまわりを装備しようかと思うと、名声が足りません・・・

それも、少しなら良いんですが、1500とかたりませんでした・・・

依頼所がめんどくさいよ・・・



2月17日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理

今日の出来事

今日も、ダラダラとしていました。

あんまりにもやることが見当たらないので、午後からは町内視察に出かけていました・・・

ぶっちゃけ、暇つぶしにドライブですか?

ホントゴメンナサイ・・・



2月17日(金)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

茹で豚

だ~か~ら~

夜に日記を書きたいよぅ・・・



2月17日(金)07:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

シール日記

今日は、芸人で狩りです。

アビウスをべしべし狩り、2100本投げて終了。
帰ってきてから露店を眺めながらギルチャです。

『なんつーか、物価下がってるね』

金石が15Mですよ奥さん!
ホント信じられない・・・・

んで、なぜかギルチャでマリ羽精錬の話になり、

おら『ダイヤあげようか?』

という悪魔のささやき

まず、剣士さんのマリが+7になり、その勢いで+2に精錬成功!
また別の剣士さんにもダイヤをプレゼンツ!

見事8になったようです。

なるときはなるもんだね。



2月17日(金)07:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シール | 管理


(1/1ページ)